FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS SUMMER LIVE

今日はmineoが届いた。(住所間違えからの再送) iPadがそれ単独LTEを使えるようになったんだけど、普通にサクサク通信できて驚いた。携帯含めMVNO化したいと思ったが、電話をどうするかが課題。

夕方からO-EASTに出かけたんだけど、会場待ちのときにちっちゃな女の子(後で聞いたら女子校の女子高校生で1年生らしい)に話しかけられ、一緒にライブを見ようということになった。GEMのファンらしい。逆ナンされるのは初めてだしすごい戸惑ったけど、人としてまだ大丈夫なんだなって安心した。

で、入場して、開演を待ってたんだけど、今日はO-EASTが半分も埋まって無くてすごく珍しい感じだった。さすがに平日だとみんな行けないのかな。オタク同士場所を譲り合ってたし、すごく良い雰囲気だった。妄キャリのいおりちゃん可愛い。。例の女子高生はすごいちっちゃくてアイドルみたいに可愛いんだけど、GEMが出てきた瞬間に可愛いbot(推しが可愛いとつぶやき続ける)と化して、あ、オタクなんだなって思った。

夢アドが出てきて、そこではいつも通りのセトリで盛り上がった。やはりMさんがいないとコール(特にゆうみコール)がまとまらなくて残念なところはある。仕事だし仕方ないことではあるけれど・・。京佳の煽りがいつも以上によかった気がする。あと、途中で声が出てないようなタイミングが合ったけど、マイクトラブルなんだろうか?それかただのミス?

特典会は今回は会場が暗すぎて手ぶれがひどかった。僕は妄信的なファンだからまだいいけど、これ、後からクレーム付いたりしないか不安なレベル・・。 で、TIF3日間最高だったねって話と、逆ナンされた話をした。ナンパされたぐらいで一緒にみるなんてチョロい(かっこいい僕に君は釣り合わないって言うのが正解らしい)って説教された。が、その子をみたらゆうみちゃんもめろめろになるだろうぐらいには可愛かったんだよな。

せっかく道玄坂に来たので、ついでにすがはらというBARに寄った。お酒の飲む順番で味が変わるってことに今日気づけた。

そして、帰ったらTopYellが届いてた。京佳のインタビューの内容がよいし、みんな買っていいやつだと思った。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中